想像以上に方向性が見えない。

実験的にブログを書き始めて2週間。未だに方向性が見えない。

zyumastyle.hatenablog.com

 

予想通りただの日記ブログ?になっている。面白い記事が書けたらそれをシリーズ化しようと思ったのだけれど、いまいち面白くない。

ラーメンシリーズはブログを書き始めてからラーメン屋に行く頻度が激増するくらいには楽しんで書いている。もう少し深いレビューを書けるようになってラーメンブログにするのもいいかもしれない。食生活が乱れそうなので保留。

じゅまめしシリーズも書いていて楽しい。結局クックパッドのつくれぽになるのを避けれれば面白いかも。

 

自分で書いてて楽しいのは良いのだけれど、私の文章は某JKのそれを想起させるらしく不愉快だという苦情が来た。しらんがな。何がしたいのかよくわかんないという点においては改善したいとはおもっているんだけど。

 

うーんうーん。

とりあえず毎日11:30更新はやめて時間ある時に面白いネタを書いていこうとおもいます。