横浜家系ラーメン 一翔@仙台市若林区

f:id:zyuma_ushizaki:20170913192640j:plain

ラーメン(並) ¥700

荒町にある家系ラーメンのお店。バイト先の近くにあるのでたまに食べる。ラーメンを注文するとライス一杯無料なのと学生は一品トッピング無料なのが魅力。写真は学割でチャーシュー増やしてます。きゅうりの漬物はフリー。以前は¥600台でラーメンが食べられた気がするのだけれど、いまは¥700である。味噌味や煮干し味のラーメンもある。

味についてはよくある家系ラーメンで、ふつうに美味しい。それ以上のコメントはとくにないかな。私はライス一杯あればいいけど無限に食べたいのであれば台っ子のほうがいいと思う。どちらかというと私はシラフなら台っ子よりこっちのほうが好きかな。

荒町商店街はラーメン激戦区でほかにもっと私の好みの店があるので今度紹介しようと思う。